Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
年末は30日(火)まで営業しております
0

     今年も残りあとわずかとなりました。

    皆さん、慌ただしい日々をお過しのことと思います。

     今年一年ご愛顧をたまわり誠にありがとうございました。

    4月から一人体制となり当初は不安な日々を過ごしておりましたが

    皆様の励ましや激励に支えられて今までやってくることができました。

    心より感謝申し上げます。

    来年はより一層皆様のお役に立てるように頑張ってまいりたいと

    思います。変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

     

    年末は30日(火)まで通常営業致します。

    新年は1月4日(日)から通常営業致します。

    また1月6日(火)は第1火曜日ですが営業致します。

     

    1年間拙いブログをお読みいただきありがとうございました。

    今回が今年最後のブログとさせていただきます。

    皆さん、どうぞよいお年をお迎えください。

     

    店長(^○^)

     

    posted by: 癒しの森 整体院 | - | 01:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    今年も頑張ってください。
    | ひろし | 2015/01/03 10:57 AM |
    返信大変遅くなりました。
    申し訳ございません。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。
    寒さが続いていますがお元気でお過ごし下さい。
    | ひろし様へ | 2015/02/10 1:27 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.iyashi-no-mori.com/trackback/204
    トラックバック